PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯メール

私が携帯メールをする相手は かなり少ない方で
お友達数人と 親兄弟&夫くらいのものです。
しかも あんまり絵文字なんかも使いこなせないで
必要最小限の文章のことが多いですね。

私以上にもっと使いこなしてないのは おっとです。
ものすごく硬い文章書きます。
例えばこないだ光フレッツの工事した日は
「NTTの工事は無事に終わりましたか?」
という感じです。
いつも敬語でかしこまったメールになっております。
私もそれに合わせて
「無事に完了しました。」と返事をしました。

それと対照的に 弟はかなりフレンドリーな文面なので
およよーって感じですね。
普段めったに弟にはメールしないですが
銀行に勤務しているので そこで手続きしてほしい用事があり
何度かやりとりしました。

当然のことながら ためぐちですし(それが普通だよね)
絵文字も使いこなしてますんですね。
どっちもどっちで おもしろいなーと思いました。

今月の17日で 今の携帯24ヶ月になりますんで
私もいよいよFOMAを購入しようと思っております。
普段使う分には 全然今ので不満はないんですが
たったひとつ困ることが・・・

SMAPサイトのメルマガを送ってもらっているんですけど
多分メールの文字数が限られてるんだね。
それでせっかくのスマ情報も 途中で途切れてしまうことがあるんです。
FOMAをゲットしたら そんな残念なことも無くなると思うんだが。

今日もそのメルマガで ニュース23に拓哉さんがゲスト出演!
という情報を得たので 普段はあまり見ないのだけど
番組最初から張り切って見ておりました。
なのにーー 拓哉さんの姿は確認したものの
トークに入る前に 得意の居眠りに落ちてしまい・・・
気がついた時にはもう終わってしまってました。
がっくし・・・
いよいよ日曜日から ドラマ華麗なる一族始まるんだな。
楽しみでございます。

| つぶやきその他 | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

