PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会

今日はさっちん様宅でちーわん様と私の3人で新年会を行いました。
例によって お二人からたくさんごちになりましたんです。
ありがたや~~です。

さっちん様の愛猫はにこちゃんも元気でした。
すくすくと成長中です。
haniko114.jpg


うれしいことに さっちん様より新しいおもちゃをいただきました。
しんちゃん 想像以上にハッスルしてくれてました。




ひとしきりハッスルした後で
口が開きっぱなしになってんの。
よかったねー しんちゃん。

| わんにゃん | 23:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

面白いな~^^

おっ!はにこちゃん、かわいいね♪
いいですにゃ~、お友達と新年会、楽しそうだね♪
しんちゃんもいいお土産いただいて、大ハッスル!
こんなに夢中になるしんちゃん、珍しいね^^

おらも、お友達と今年こそは集まりたいな・・・

| kimi | 2007/01/15 13:28 | URL |

はっするはっする

にゃーーーっ
動画とは、これまた
新たな・・・技法を・・・
むむむ
すばらしき
そして
しんちゃんの、むすめッぷり
つい、ジャンプもしちゃったのね

かぅわぅうぃうぃいーーーーーっ
(この表現でいいかしら)


| ちーわん | 2007/01/15 14:04 | URL |

母さま

こんなハッスルしんちゃんは 久しぶりだよ。
新鮮な姿でありました。

はにこちゃんは 実物はもっとかわいくて
たまりませんでしたよー
まだまだ若いから 何にでも反応しておもしろかった!
そろそろ人見知りするのかなーと思ったら
全然大丈夫だったよ。

母さまの集まり いつもおやじっこが体調崩してだめになるよね。
今年はいつか実現できますようにーだね。

| まきたん | 2007/01/15 20:57 | URL | ≫ EDIT

ちーわん

あーーーーはっはっはっはっはー!
>かぅわぅうぃうぃいーーーーーっ
最高ですねーーー!!うぃーーーねーーー!!
ありがとぅーーー!

これらの単語 ようやく口にできて
わしゃー感激ですわい。。。

ところで ぐっちゃんの反応はどうだったかいのう。

ほいで、あらためまして 
昨日は大変ごちそうになりました。
いつもありがとにゃんですーー

| まきたん | 2007/01/15 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

