PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うたばんおもしろかった!

夕食中に発見したんですけど 
しんちゃん、金のなる木の鉢を長いこと じーっと見つめてました。


角度を変えてみた。真剣な表情で観察中です。
虫でも発見したんでしょうか?
hatimi2.jpg

青いのをきちんと座布団にして敷いてるんですよ。かわいいなー

今日のうたばん ゲストがマッチだったんですけど
ファン代表の北斗晶さん 陣内貴美子さん 友近さんも共演。
すごく笑ったのが 北斗さん。
実はハイティーンブギの相手役に応募してました~って!
どのくらい好きだったかというとってことの説明にそれ言ってて。
武田久美子に取られましたーー!っておっかしかったです~~

イントロクイズとか衣装当てクイズやったんだけど
みなさんよくわかってらっしゃる。中居くんもなかなかのもんで。
ほんとに熱いファンだったんですなあ。
私もマッチと言えば 熱いファンまでいかなくても
けっこうリアルタイムで見た方だったのに
さっぱりわからなかったです。もうちょっとわかると思ったけど・・・
唯一わかったのが ケージーメー!でした。
がんばりましょうの歌詞 ヘイヘイヘイガール♪なのに
ヘイヘイヘイヘ~イ♪って歌っちゃうマッチも笑えるなー

それとうたばんですっかりおなじみとなった
回文アナの山内さんが おっかしくてたまりません。
いつものように ちょっとムフフなマッチ回文も登場して
期待を裏切りませんねえ。
なのにいきなりマッチのことを「近藤マサシ」って言ったりして。
そんなところも うぃーんですね。
またの登場を心待ちにしてますにゃ。

| 私的エンタメ話 | 23:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっち

まっちは同級生です。リアルタイムで卒業式を迎え、3年B組みしてたなあ。最近違う番組で見たような・・・。何だったのでしょう。北斗晶は某先輩に似ていませんか?そっかあまっちのファンだったんだね。としちゃん派まっち派よっちゃん派っていたよね。ちなみに私はとしちゃん派でした。

| さっちん | 2007/01/26 21:11 | URL |

明らかに・・・

鉢植えの皿の方を見てますね・・・
いつもより猫背になってます(*≧m≦*)

"ふみふみ"情報、ありがとうv-237
実家の母にも話したら、すっきりした~って言ってました

| yuko | 2007/01/27 16:33 | URL | ≫ EDIT

さっちん

ほんとにすべてリアルタイムですねー
金八先生もそうだしねえ。
たのきんで言うなら 私もトシちゃん派かなー
哀愁デイトをよく踊ったりしてましたわ。
マッチは 最近テレビによく出てたっけね。
こないだヘイヘイヘイにも出てたりして。
元旦はスマスマも。

某先輩!ぶははははーーーー!KTさんですな。
ちょっと考えたらすぐにわかったー
って あたってるかな?

| まきたん | 2007/01/27 21:03 | URL | ≫ EDIT

yukoさん

うんうん。鉢の皿に視線が釘付け~ですよね。
まじまじと見てましたよ。

ふみふみ情報 お役にたててうれしいです。
お母さんもすっきりしたと言って下さって光栄ですにゃ。

| まきたん | 2007/01/27 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

