PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の獲物



しんちゃんが下敷きにしているのは 私の綿入れのひも部分です。
ちょっと前に 片方取れてしまってたんですが
すぐ直せばいいものを そのままにしてまして・・・
その辺に置いといて いずれくっつけようと思っていたところ
最近になってしんちゃんが興味示しているようです。

先日帰宅したら サイドボードの上に置いてたはずが
床の上に落ちてました。
それ以外の日も 場所がちょっと変わっていたりして
最近ちょいちょいしてるんだなーと思ってました。

今朝もなんとなくハンターの血が騒いだのか?
ひもに対して お尻ふりふりダッシュ!までしたっけ!
でもしばらくしたら 気が済んだようで
最終的には写真のように 下敷きにして寝てるという状態に。

久しぶりのふりふりが見れて楽しかった~

ところで 鉄腕ダッシュの2時間SPで
ワンコ特集やった日の録画を今日見てたんです。
途中眠くなってしまったから ここで一旦止めておこう・・・
としたはずが 気がついたら消してしまってました!がっくし。
後半の刑務所にいるワンコのところ見たかったのに!

実は先日も 吾郎ちゃんの金田一のドラマを消しちゃったんです。
同じように 眠いから後で・・・としたはずが削除しちゃって。
眠い時には 操作するなってことだね。気をつけにゃーな。

| わんにゃん | 19:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しんちゃん満足気。お気に入り見つかってよかったね。録画消してしまって残念!悔しいよねえそういう時。最近録画するということすらしなくなってきました。

| さっちん | 2007/01/28 20:54 | URL |

さっちん

昨日久々に さっちんからのいただきものにも
ちょっかい出してたよー
時々思い出すようですわ。

私も実は かなり録画する機会が減ったよ。
前はとりあえず録画!って思ってたけど
どんどんたまって 結局見ないで消すってことも多く
よほど見たい!のでないと やめとこって思うようになってきたねえ。

| まきたん | 2007/01/29 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

