PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前足ぴーん



今朝しんちゃんは 久しぶりにおっとに爪切りしてもらいました。
比較的おりこうさんにやってもらった方でしょうな。
爪切りシーンは前にも載せてたと思いますが
今日のかわうぃ~こポイントは
爪切りしてない方の前足が ぴーん!と伸びきっているところ。
そこがとても気に入って 撮りたくなったのでした。
もう一枚。こちらは 前足が両方とも伸びてるとこがお気に入りです。
しかも ぴきゃ♪っと開き気味なのもいいにゃ。
tumekiri2.jpg


日々時間の使い方について あれこれ思い巡らせているんですが
どう考えても 夕食の準備にかかりすぎてると思うんだな。
手間がかかる献立でもないのに(むしろ手抜き献立なのに)
だらだら長引いているって どういうことじゃーー!
と自分に突っ込みたいのであった。
今日はこの時間にしてはめずらしく ご飯も食べ終わって
こうしてパソコンに向かう時間が取れている。
いい傾向ですなーーー この調子で行きたいもんです。

| わんにゃん | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅い夕食だからね^^;

今日の雪は一番重かったよ^^;
2時間も掛かっちゃったよ。

ご飯支度は、1時間あったら十分だと思うけどね。
やっぱり遅い帰宅に合わせるから、ついだらだらとなるんじゃないの?

うちのように、作業時間が小刻みに決まってたほうが良いのかな~。

| kimi | 2007/02/04 14:44 | URL |

そうだねえ。

母さま 今掲示板にも書きましたが
お誕生日でしたねえ。おめでとうございます。
そうそう。遅い帰宅にあわせるから
ついのんびりしちゃうんだよね。
いかんいかん。
体重も再び増加傾向になってるし
先に食べるようにしないとですわ。

私も今年初の雪かきをしました。
ほんとに重くって 大変でございました。

| まきたん | 2007/02/05 00:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

