PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守中に大運動会?

今日帰宅したら いつになく部屋が荒れておりました。
子猫時代にはよくあることなんだけど 
大人猫になった最近では めったにないんですな。
たまーにはあるんだけど 今日の荒れ具合は派手でした。


↑の写真見ただけでは よくわからないですよね。
いつもの状態をお見せしましょう。
tujo.jpg

ごらんの通りですが 座布団が2枚重なった上に
フリース素材のマフラーがたたんであり
そこがしんちゃんのお好みの座席になったりしてるんですね。
それがどういう風に暴れたのか 全部ふっとんでいました。
しんちゃんのはっするぶりを見てみたかったですにゃ。

落ち着きを取り戻したしんちゃんです。
furimuki.jpg

| わんにゃん | 20:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うひゃー

まだまだ若いねぇ
しんちゃん

冬場は人もネコも運動不足を感じ
なんかやらなきゃ 気分になるんですかね

ウチの職場も、最近運動をはじめたいと
希望される方が多く
めずらしく
忙しい日々が続いてるあたくちです。

| ちーわんっ | 2007/02/06 10:50 | URL |

ちーわん

しんちゃんのめずらしいハッスル日だったみたいだよ。
お宅のぐっちゃんも こんな日ありますかいな?

お!最近運動志願の方続出なのですか。
今年は暖冬だから 余計そうなのかちらん?
ちーわんの職場はうちから近いし
私も活用できればいいんだろうけどなー
いつかやる気が出たら・・・ご指導よろしくなのだ。

| まきたん | 2007/02/06 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

