PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベット占領中

毎週水曜日は 私の父の入浴日です。以前は私が実家に行く時、つまり
週1ペースの入浴だったんですが 今は介護サービスの方たちも来てくれて
ありがたいことに 週2回も入浴できるようになりました。
いつものように 父を入浴させ終わり 部屋に戻ってみると・・・
20070207204522

ランちゃん しっかりとベット占領しておりました。
あまりにも堂々と真中陣取っているので 笑ってしまったのにゃ。
寝心地いいんだねえ。どかすのがかわいそうなくらいでした。

毎週言ってるけど 雪が少なくて楽な散歩です。
このまま春になるのかなー

| わんにゃん | 20:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ランが怪我!

昨日の散歩道で、いつも家の前を通るコギーちゃんと会い、太郎君ともうまくご挨拶できたから、大丈夫じゃないかと軽く考えて対面させたのが間違いだった^^;

目の上に爪あとが・・・
今朝は瘡蓋になってるようだから、大丈夫だと思うよ。
お互いにすごい剣幕でまくし立てていたからね、かわいそうなことしちゃったよ。
やっぱりいきなりでは無理なんだね、反省!(ーー;)

| kimi | 2007/02/09 08:45 | URL |

見たよー

ランちゃんの傷 見てきたよー
驚きましたなあ。
私も散歩の時は 気をつけないとね。

明日11時にはお迎えが来るそうなので
その前に着くように行きますのでねー
お布団お願いします。

| まきたん | 2007/02/10 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

