PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同窓会

20070212183837

昨日年祝い同窓会がありまして 実家に宿泊しました。
今朝早々と自宅に戻ってきたんですが
布団にいると思ったしんちゃんがいなかったんです。
あれ?と思ったら 窓の方向から んぐぃ?みたいな
声とも言えないようなうめき?が聞こえたんですな。
そっち方向を見たら しんちゃんが出窓でおくつろぎ中でした。
たまーにこの場所にいるようなんですが
ぼろ布ストック箱なので 適度なクッションになり
しかも午前中は日当たり良好なので かなり快適なんでしょうね。

同窓会では楽しく飲んで食べて来ました。
ここ最近の顔ぶれを見ると だいたい決まった人しか来なくなってきたかも。
私は 多分皆勤賞だなあ。
今回は 私同様に皆勤賞だったおさななじみちゃんが欠席してしまい
なんとも物足りないところもありました。

思うに 40歳過ぎたとはいえ 意外とみんな変わりない感じでした。
そこそこ平穏な日々を過ごせているってことなのかもですねー
まあみんな それなりに何かと事件はあるんだろうけども。
また楽しく集まりたいと思います。

| 今日のできごと | 18:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃん?

しんちゃん:あら、まきたん、帰ってきたの?
       ぼくたん、ひとりでも寂しくなかったよ。

私も一緒にまたーりしたいです。

| yuko | 2007/02/14 19:47 | URL | ≫ EDIT

まきたんこんばんは~
同窓会楽しかったようですね・・
私は最近していないな~
5年前に何年ぶりに中学の同級会をした時
特に男子に変わりように、ちょっと年代を感じてしまいましたが、話すとあの時代のままで楽しかったな~
またあの乙女の時代に戻ってみたいな~

| つるりん | 2007/02/14 21:53 | URL | ≫ EDIT

yukoさん

にゃははーーー
しんちゃんにぴったりなセリフですにゃ。
最近ここが気に入ったようで
朝はよく入ってますね。
気持ちよさそうで うらやましくなりますわい。

| まきたん | 2007/02/15 21:11 | URL | ≫ EDIT

つるりんさん

そうそう!
姿はだいぶおっさんになってたりもしますが
話すと やっぱり中学時代に戻りますよね。
それと 先生も口癖とか 動作とかが変わってなくて
思わずおかしくなっちゃいましたよ。

33歳の女性の厄年同窓会の時に、42歳の同窓会ともなると だいぶみな変わるだろうねーって話してた記憶があるんですけど そうでもなかったようですにゃ。

| まきたん | 2007/02/15 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

