PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wowow木村拓哉的視点

本日wowowに拓哉さんが登場しました。
映画のフェイバリットシーンベスト5をピックアップして
ジョン・カビラ氏と対決?するんですな。
さらにそこに小林まおちゃんが加わって
どっちのシーンが見たいかジャッジするという風な展開ですた。

もっとかっこいい風な拓哉さんなのかと思ったら
すっごく楽しそうな様子で 盛り上がってましたぞ。
中居くんが巨人のキャンプで選手や原監督と会話してた時ぐらい
ノリノリトークでしたねえ。

ちなみに拓哉さんのベスト5は

1.スターウォーズのワンシーン
2.ゴットファーザーのワンシーン
(この2つは どのシーンかちゃんと見てなかった・・・)
3.愛と青春の旅立ちの卒業式のシーン
4.なんとかドックス(裏切り者?)のギャングたちの登場シーン。
 これはテーマ曲が有名すぎるね。誰でも聞けばあーーってわかる。
 スマスマコントでも何度もやったことあるし。
 スマさんのコントでの登場シーンも最高にかっこよかったですもんにゃ)
5.アウトサイダーの出演者たちが夜中に出かけていくシーン。

私が知ってるシーンは 愛と青春の旅立ちだけなので
さっぱり把握できてませんですね。
とにかく ノリノリで語る拓哉さんがおもしろかったです。

アウトサイダーという映画には かなり影響受けたとのことです。
ファッションとかその他ね。
知らなかったけど トムクルーズやら ロブロウやら 
マッドデイモン?もだったかな。超豪華キャスト!
今じゃあり得ない顔ぶれだーーと熱く語っておりました。

キャンペーンでwowow契約したものの ほとんど活用できてないのよね。
いずれ解約しなくちゃ・・・と思いつつ
今日は拓哉さん見れてよかったです。

| SMAP | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

詳しいんだねぇ

へぇ~~~っ
そうなんだぁ
随分、年代的にウチらの年代の映画だねぇ
アウトサイダーとか愛と青春とか
たぶん、マッドマックス?

なんか、工藤静香の匂いがするじょ~~~
年代的に・・・。

| ちーわんっ | 2007/02/21 21:11 | URL |

ちーわん

うへ。マッドマックスなのねー
アウトサイダーご存知なのですな。
わし タイトルくらいは聞いたことあるけど
有名な人たちが出てたとか
ストーリーもわからんかった。
愛と青春は さすがに見たことあるけどね。

>なんか、工藤静香の匂いがするじょ~~~
きゃーーー きゃーーーー (意味不明・・・ぶほ)

| まきたん | 2007/02/21 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

