PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみっこちょこりん

私のちょこりん好きは ずいぶん前からのことなんですが
新たに気がついたことには 部屋とかのすみっこにちょこんしてると
これがまた輪をかけてかわうぃ~うぃ~度が増しちゃうようです。
まずは 冷蔵庫のそばにいるところ。



お次は 寝室のすみっこにいるところ。
sinsitusumi.jpg.jpg


残念なことに どちらもすみっこにいるというのが
写真だけではわかりにくいですねえ。

そういえば昨日の写真も すみっこじゃないけど
ちょこりんだったにゃー

最近すっかりネット活動もせまーくなってて
前みたいに 波に乗ってどこまでも~とはいかなくなってます。
なんだけど、そのわりにというかな。
有名な人気の高いわんにゃんブログにたどりつきました。
すごく楽しいっていうか 癒されるっていうか
やっぱり人気があるのよーくわかるもんだね。

わたしごときがあえて紹介するまでもなくご存知の方も多いかと思いますが 
話題にする以上はリンクしておこうかなーってことで。

チワワとトラ猫

富士丸な日々

どちらも 最近本が出た模様です。
買いたいくらい気に入ってます。

| わんにゃん | 20:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

