PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のこてー

毎朝私が一番先に起きます。
その時にしんちゃんも一緒に布団から出ることもあれば
寝坊しちゃって しばらく布団から出ないことも。
それでもまあ おっとが起きるよりは早いですね。

おっとは 起きてすぐトイレに直行し
朝一のたばこタイムになるわけですが
その後トイレから出てくるのを居間の入り口付近で待つしんちゃん。
いわゆる出待ち!?(ぎゃははーーーー)
その模様を動画でごらん下さい。定番シーンでございます。
にゃーの一声も入ってますのでにゃ。




ひとしきりなでなでしてもらったようですが
しんちゃんとしては あれ?もう終わり?って思ってそうだ。

| わんにゃん | 12:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃーっ

めんちょーーーーーぃ

| ちーわんっ | 2007/02/25 22:59 | URL |

ちーわん

でしょーーー
めんちょーいでしょーー 

| まきたん | 2007/02/26 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

