PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩婚もよろし♪

昨日の夜 結婚式の二次会のお誘いをいただきまして
市内某ホテルに出かけてまいりました。
新婦さまは おととしSMAPライブ(in横浜)にご一緒したお方で
実はその時一度お会いしただけなんだけども
ありがたきことにお声かけて下さったのであります。
結婚パーティーというものに出向く機会も 
この年代となればめったにないもんでね。
楽しませていただきました。

新郎新婦さんの登場が遅れたために
ビンゴゲームしながら時間を過ごしました。

参加者は500円程度のプレゼントを持参することになってて
ビンゴゲットした方から順に好きな商品をもらうことができました。

新郎新婦さんの大学時代の友人の方や 会社の同期の方がメインで
全国各地から集まってらした模様です。

ビンゴゲットしたら 商品を披露しながら自己紹介をする。
という展開になってたんですが 皆様かなり自己紹介がお上手で!
自分の番が来たらどうすんべーー 田舎もん丸出しだべーー
なんておののいておりましたんですが
どうやら時間が押してしまったようでね。
新婦さんとじゃんけんして 勝ったらプレゼントゲット。
という展開に変わりました。あーよかったっす。

後半は カラオケやらおしゃべりやら。
料理は中華バイキング形式だったんですが
かなりおいしかった!張り切って食べてきましたぞ。

実は新郎新婦さん。45歳と42歳の晩婚なんですね。
そのせいもあるのか 出会って5ヶ月というスピード結婚なそうです。
なんかお二人を見てて 晩婚もいいねえ♪と思っちゃいました。
若いカップルにはない落ち着きというか ほのぼの感というかで。

幸せな家庭を作られることと思います。おめでとうございました。

| 今日のできごと | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

