PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランちゃんとまこちゃん



またまた雪中の写真となってしまいますが
そろそろ雪も見られなくなると思いますので 見納めってことでね。
この場所は田んぼだと思うんですが
途中でランちゃん 私の周りを ぐるぐるーーーっと走りまして。
もうちょっとで目が回りそうだったよー。

ところで話は変わって。
こないだ本屋さんで立ち読みしていたら
とある雑誌に おもしろ顔のにゃんこちゃんが載ってたんです。
ブログもあるということで さっそく検索してみたら見つかりました。

まこという名の不思議顔の猫

このまこちゃんという子。なんとも味わい深いお顔してるんだにゃー
すっかりファンになってしまいました。
ここらあたりの表現としては めぐさめんこって感じかな。
ぶさかわいいーとかも言うんかな。
とにかく いい顔してるのにゃん。

| わんにゃん | 20:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かーわーぅいいいいっ

ラン様の耳毛がたなびく
お姿、すてきですぅ

まこちゃんねこ
みたよー
かわいすぎね
表情豊か

耳立ちスコですかね・・・。

| ちーわんっ | 2007/02/28 21:33 | URL |

ちーわん

まこちゃん見てくれたのねー
ほんとに表情豊かな子だよねえ。
スコちゃんなのかなあ。
目元というか 口元というか
味わい深いんだよねえ。

| まきたん | 2007/03/02 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

