PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ目線であごぐいー



朝よく見かけるポーズなんですけど
あごぐいーしながら 頭ひっくり返してこっち見てるとこがかわいくて
またまた撮ってしまいました~


| わんにゃん | 01:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~っ!!

ぴや~っと指が広がってますv-237v-237
左前足だけ力が入って、抵抗してますね(*^.^*)

横浜のおばが飼っているネコさんが、亡くなりました。
もともと病気持ちだったんだけど、元気だったんだよ。
"寝るよ~"といって呼んだあとに"パタッ"と音がしたと思ったら、倒れていたそうです。その翌日に息子さんのお嫁さんが出産しました。何だか不思議だよね。

| yuko | 2007/03/09 10:39 | URL | ≫ EDIT

yukoさん

指の広がり見てくれて うれしいにゃー

横浜のおばさんのお宅の猫さん 残念でしたねえ・・・
でも 最後の時をちゃんと見届けることができたのはよかったですよね。
私もぜひともそうでありたいと思うのであった。
そして悲しみでいっぱいのところに 赤ちゃんがやってきたとは~
ほんと 不思議なものですね。

| まきたん | 2007/03/10 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

