PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アボガドチェック

しんちゃん、初対面のアボガドにご挨拶中です。(わはは)



くんくんやってます。なにか匂いするかな?
abogado2.jpg.jpg


ずいぶん頭ひっくり返しちゃって~ かわいいのにゃー
abogado3.jpg.jpg

| わんにゃん | 00:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/20 18:48 | |

アボガト

最後の写真はしんちゃん、おっこちそうですにゃ~。
私も最近気になる果物です。何やらコブサラダというものが流行っていて、必ずアボガトが入っているんです~。マグロの刺身と一緒に食べても美味しいし~。私も買ってこよv-30

| yuko | 2007/03/20 19:29 | URL | ≫ EDIT

☆☆さん

白手袋でちょいちょいやってるとこ見てくれてうれちー
頭ひっくり返ってるとこ 私もとっても気に入ってるのだ。
かわうぃ~~~のよねえ。
アボガドは 大好きなのだけど 
自分でなかなか買ってくることはなくてねえ。
これは おっとのお母さんがくれたやつです。
しょうゆと合うの わっかるーーー おいしいよね。
もうちょっと熟れたら サラダにしようかねえ。

それとお知らせの件 了解でーす。
さっそく行ってみるにゃ。

| まきたん | 2007/03/21 20:01 | URL | ≫ EDIT

yukoさん

うはははーーー ほんと落っこちそうなくらい
頭ひっくり返しちゃってるよねえ。おっかしいわ。

おおー 確かにマグロとアボガド!ナイスコンビですな。
コブサラダって 不思議な響き。気になるわー

| まきたん | 2007/03/21 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

