PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々大あくび

今朝 久しぶりの大あくび姿がゲットできました。
めずらしく カーペットの上でこてりんしてたので
それがかわいくってカメラ構えていたら
偶然に くわーっと大口開けました。


その直後に起き上がりまして、
さっきの大あくびが嘘のように おすましちょこりんしています。
07329akubigo.jpg.jpg


今日の大雪にはびっくりしました。
朝起きたら 屋根が白い!
雪が降るとは聞いていたけど
まさか こんなに積もるとはーーー

出勤前に車の雪下ろしをしたんだけど
ものすごく重くて げんなり・・・
気温がそこそこ高いために 水分たっぷりな雪なもんで。
今シーズンの雪は ずっとそんなことが多かったですけどもね。

あれよあれよと 今年度も終わりますね。
4月になったら 何かしら いいスタートを切りたいもんだ。
たとえば 起床時間を少し早くするとかね。
朝の時間をもっと有意義に活用できたらいいなと思います。

| わんにゃん | 23:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブログ作成がんばってください。

| まきたん | 2007/03/30 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

