PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夜勤



先日寝坊したしんちゃんです。
なかなか起きないので 布団をめくったら
しょうがない、起きるとするか、、、
ってな様子で 居間にやってきて すぐ寝そべったところ。
顔つきも なんとなーく眠そうですかね。

ところで昨日は 初めての準夜でした。
入院してる方も少ないし お産もなくって
ゆったりと終了しました。
帰り際に 陣痛が始まったという方から電話があり
到着する前に深夜のスタッフに引き継いで帰ってきましたんですね。
1時30分前には自宅に着きまして。
2時には就寝できたので 今朝もわりと普通に起きることができたにゃ。
いつもこんなにゆったりできるわけじゃないだろうけど
とりあえず 一回こなせたのでほっとしました。

意外に日中の時間も ゆったりできるんだねえ。
午前中に掃除とか洗濯をして パソコンなんかもして。
午後もまだ時間あるから 思わず月曜日のスマスマの復習もして
大爆笑してからの出勤でしたわ。

来週は深夜なのにゃ。どっと疲れると思いますが
うまく時間を使って休むようにしたいもんだ。

| 今日のできごと | 09:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

よかったですねー、何事もなく。なんか新鮮なかんじがします。

| さっちん | 2007/04/04 19:32 | URL |

おつです

無事終了
めでたし。
夜勤明けの開放感は
久々じゃないすか。

| ちーわんっ | 2007/04/04 21:50 | URL |

さっちん ちーわん。ありがとうです。
無事に終わってよかったよー
でも 明けた今日はなんだか1日眠かったです。
やっぱ疲れたんだねえ。20代の頃とは違うんだな・・・
しょぼぼーーん

| まきたん | 2007/04/04 23:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~
落ち着いていて良かったですね!
準夜の後は一日中眠いよね~横になっていると、
すぐ寝てしまっている状態です(苦笑)

四月から移動で外科病棟になって、一週間・・
もう~疲れました。 明日休みでやっと・・ゆっくり
PC開いています。
やぁ~頭の中ごちゃごちゃ・・ですよ。(辛)

| つるりん | 2007/04/05 22:53 | URL | ≫ EDIT

つるりんさん

新しい職場での仕事 お疲れ様です~!
いやーーほんと頭の中 ごちゃごちゃになりそうですね。
やっぱりつるりんさんも 夜勤翌日は眠いんですね。
お子さんもいるから 深夜入りでもなかなか寝る時間って
取れないんじゃないですか?

ところでスマスマは見れましたかな?
吾郎ちゃん最高でしたーー
殿リーマンはもちろんのこと
CCBもどきな吾郎ちゃんも 笑った笑ったーー
またリピートしたいです。

| まきたん | 2007/04/07 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

