PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなじみの・・・



わりとめずらしい光景なのですが 食器棚にひょいっと飛び乗ってた。
ちなみに今は テレビの上ですやすや~zzzの模様です。

またまた まこちゃんをネタにしてしまいますが。
パン好きを猛烈にアピールする姿に撃沈ですなあ~♪
さらに ちょっと過去ログの旅に出たら
猫村さんにも負けないような前掛け姿のショットがあった!
すばらしゅーございます・・・

そして これまたおなじみの富士丸くんですが
週末 素敵な宿にお泊りになったようで。
眠さに耐えられない・・・の顔が最高ですた。
富士丸船長になったみたいですね。

私も夫が太鼓判を押すほどの?船こぎ地蔵ぶりを発揮しています。
なかなかなおりません・・・

話変わって 夜勤見習い中の私ですが
とりあえず 準夜、深夜と1回づつ終わりました。


やっぱり深夜って大変だねえ。
夜中0時30分頃に出勤するために
その前に仮眠するんだけど
やっぱり いい具合に熟睡はできず。。。
すーっと眠りに落ちては また浅い眠りになって・・・
を繰り返す状態とでもいうんかな。
でも思ったよりは眠れた方かな。
それこそ船漕ぎ地蔵の後に ごろ寝した時の方が
深く眠れているように思います。
やっぱりリラックスしてるからだろうけども。

早々と布団に入ったら しんちゃんはどうするのかな?
と思っていましたら 予想通り一緒に添い寝してくれました。
ほかほかりんで 仮眠の友となったですね。
またよろしくなのにゃ。

| うちの子以外のわんにゃん | 00:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

グッジョブ

すばらしき
仮眠の友!!
ナイス仮眠の友

しんちゃん
いい仕事してますね。

| ちーわんっ | 2007/04/13 21:04 | URL |

ちーわん

うはははーーーー
仮眠の友ときたもんだ。
ほんと いい仕事してくれますわい。

| まきたん | 2007/04/13 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

