PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5人目にして長女誕生~

今日の夕方 看護学校時代の同級生ちゃんがお産しました。
何せ5人目でしたし 電話入った時点で5分置き。
しかもけっこうふ~ふ~していたってことで
こりゃー即分娩室かもと予測されました。
準備万端にして待ってましたら やっぱしせっぱ詰まってた。
分娩台に乗ったらもう全開大で頭見えてきた!
さすがだーーー。
その後は一回のいきみで するるーーっと出てきちゃいました。

ほいで 上の子4人とも男のお子さんで
今回は最後まで性別聞かないで 生まれた時のお楽しみだったそうな。
私もあえてカルテとか見ないでたから
いざ出てくる時に 思わずまじまじと見ちゃいましたよー
そしたらめでたく♪女の子でしたねえ。
喜びもひとしお~だったと思われます。

とは言え 5人目も男の子だったとしても
それはそれでめでたいに違いないけどねえ。
よかったよかったです。

| 助産婦 | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

