PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の当選

とっても久しぶりにビールが当たりました。
うちはいつも発泡酒「麒麟」を飲んでおります。
シールを集めて専用はがきで送るというのをせっせとやってまして。
5~6通出したでしょうかね。
ようやく1つ当選しまして 写真の商品が(大瓶2本)届きました。

beertousen.jpg.jpg


おととしかな? その前だったかな?
やけにビールの当選が続いたことがあったんですが 
それ以降パッタリと当たらなくなっていました。
今回 ほんと久しぶりでうれしかったですなあ。
非売品の商品は さすがに発泡酒とは違い
ビールの苦味というか重みというかを感じました。
なーんて 酒の味はよくわからんですけど・・・

| 今日のできごと | 20:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

ほんとよく当たるね♪
と言うよりか、それだけ飲んでることにもなるのかな^^

夕べ8時頃に皓くんファミリーが来て、一時間ほどいて帰ったよ^^;
学生服姿を見せていったよ^^
写真撮ったけど、ぼかし方がわからなくてね・・・
大きくなっていたけど、父親よりはまだ小さいかな?
写真部に入ったって!

水曜日は早く来て頂戴ね。
畑仕事に精を出したいんだよ。ジャガイモ植えなくっちゃね。

| kimi | 2007/04/30 21:43 | URL | ≫ EDIT

すげーー

そいえば
まきたんさまは
ハワイ旅行も当たったっけねー

運がいいんだねぇ

| ちーわんっ | 2007/04/30 22:04 | URL |

母さま

今日もいろいろと持参させてもらいまして
ありがとうさんです。
これから食べるところだす。

じゃがいも作業一段落してよかったです。
おやじっこも 意外と元気だし安心しました。

ビールの当選は うれしいねえ。
消費量が多いから 助かるよ。

| まきたん | 2007/05/02 20:56 | URL | ≫ EDIT

ちーわん

ぬははははーーーー
ハワイ旅行は 一番の大当たりですわ。
もうあんな大当たりは一生ないでしょう。

もうひとつの大きな当選は
笑っていいともの観覧だと思っておりますのだ。

| まきたん | 2007/05/02 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

