PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬ごもりか?


朝のひととき。目覚めたばかりで まだ動きが少ないしんちゃんです。
↑みたいにいたずらしても しばらくの間はやられっぱなしになっています。

最近ぐっと寒くなったせいかな。
しんちゃんの活動が めっきり少なくなった気がします。
いつも私が帰宅するのは 6時から7時頃なんですけど 毎日玄関ドア開けると
そこまで来て出迎えてくれることが多かった。
玄関にいなくても居間に待機してて 私の姿を見ると こてっとしてみたり。
それなりに歓迎ムードでいてくれたんですが。

昨日 今日と 帰宅時間には全然反応なしで 布団に入ったまんまです。
特に昨日なんか 夜の9時過ぎても 何も動きがなかった。
ちょいと心配になって 布団めくってみたら ちゃんとそこにいましたねえ。
あ、来てたんだ・・・ しょうがないなあ 相手するか・・・
ってな具合で しぶしぶ外に出てきたみたいでした。

そんな調子で昼はずっと寝てたんでしょうね。
夜遅い時間から 何やら活動したそうにしてた。
でも さすがに私は眠いので もう電気消すからねーと言い残し
先に布団に入っていたんですね。
しんちゃんも そのうち布団に入ってきました。

朝起きてみたら 居間のテーブルにあったはずのハンドクリームが
枕元に転がっていた。しかも チューブタイプの容器に入っていたので
かじったようでした。小さく穴が開いてた。
さらに廊下には りんごがごろり。
ダンボール箱に入れてたものが 1個だけはみ出していたんですな。
もしやこのりんごも しんちゃんの遊び相手になってしまったんかな?
久々に 活発に夜活動した様子のしんちゃんでした。

| わんにゃん | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/71-32f22dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

