PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輪郭ぼかし

夜勤明けの本日。
短くとも 布団でちゃんと寝るべきと思ったんで
さきほどまで2時間くらい寝てみました。
やっぱり その方がいいようだ。
ただし 寝る前にご飯食べちゃったのはまずかった。。。
ちょっともたれぎみです。

昨日の夜勤は 予定日超過の方がいらしたんだけど
陣痛がなくって眠れていたようなんで
私たちも仮眠が取れました。
とは言え 朝はやっぱり顔にどっと疲れが出ますな。
おぞましい顔になっております・・・
お肌のお手入れに ちょっと力をいれにゃーなりません。

そんなこんなで 帰宅し洗濯をした後
昼ドラなんかを見つつ パソコン遊びもちょこっと。

ブログタイトル横の画像を作ったりしてました。
こんな風に 輪郭ぼかしってのをやりたかったのよー
画像処理ソフトってのをインストールしないとできないと思ったら
こちら のフリーソフトってのをダウンロードしたら
簡単にできることがわかりましたん。
クリックひとつで ぼかしとか 枠つけたり
文字入れたりもできるんだっけ。ナイスだー

こんな感じのも作ってみた。




わーーいわーーい。
また楽しみが増えました。

| 今日のできごと | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

