PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこカメラ

今日実家に行く途中、ガーデニングの本を買いたいと思い
本屋さんに立ち寄りました。
目的のハーブの本も見つけたのだけど
それより先に キラーンと目についた本がありました。



表紙の猫ちゃんは かの有名なはっちゃんですね。
「うちのコが一番かわいく撮れる本」
っていうサブタイトルに とても惹かれました。

それと。
「ブログで人気のアイドルねこ30匹が集結」
という文字が目に入って なんですってーーー!!
と ますますキラーンとなった私でありました。

おなじみの有名ブログの猫ちゃんがいっぱい。
チワトラ兄弟や アメショっす。はっちゃんもたくさん載ってるし
デブ猫ちゃんのブログも いくつか載ってましたよ。

知らない子たちもけっこういて これからますます
猫ブログを渡り歩く楽しみが増えました。
とりあえずは この本に載ってたブログを制覇するかねー

せっかく買ってきたので カメラ撮影とか写真加工術なども参考にして楽しいブログ生活を続けていけたらいいなーと思いましたです。

| うちの子以外のわんにゃん | 23:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして。

ネコたん可愛いですね・・・

コメントを書かずにいられませんでした・・・^^

うちも黒いのが一匹いまして^^

また寄らせてもらいます。

| コベイン08 | 2007/05/10 01:13 | URL |

買ったんだね~♪

まきたん、こんにちはー
「ねこカメラ」買ったんだねー
最近、猫ブログを渡り歩いてるとよくみかけるので
気になってたんだー
写真加工術なんかものってるんだね
私も買ってしまおうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

チワトラ兄弟は前にまきたんが紹介してくれてて
それ以来毎日のように覗いています(^ー^* )フフ♪
チワトラ兄弟のやりとりがなんとも面白いし
なんといっても写真が素敵だよねー
あと最近めっちゃ好きになったのは
「でぶねこめんまさん」っていうブログですー
めんまさんがめちゃかわいいのーe-266
たぶんこの本にも載ってると思う~
やっぱり、この本欲しいー
・・・って ここで訴えてもだね(笑)
本屋さん行ってみますー
紹介してくれてありがとでしたー(*^^*)

| はちこ | 2007/05/10 08:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

コベイン08 さん どうもはじめまして。
コメントありがとうございました。
かわいいと言っていただき 大変うれしく思います。
またよろしかったら うちのねこたん見に来て下さいね。

| まきたん | 2007/05/11 00:41 | URL | ≫ EDIT

はちこさん

はちこさん こんばんにゃー
はちこさんは もうこの本ご存知でしたのね。
私は店で初めて知ったんだー

写真加工に関しては
はちこさん すでにとっても上手にやっているから
知ってる情報ばかりかもだけどね。

でぶネコめんまさんも載ってたねー
このネコさんは ちょっと前にお友達から聞いてたんだけど
なんとも魅力的な子だわよね。

チワトラ兄弟も いつも楽しいよねえ。

それから ネコ専門のSNSってのかな?
紹介記事があってね。
なんだか興味あったんで 
とりあえずメンバー登録してみました。
ミクシーも登録しときながら
全然活用できてないから どうかなーと思いつつね・・・

| まきたん | 2007/05/11 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。