PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の育草

だいぶ暖かくなってきたので 猫草を育ててみました。
冬場は すでににょきにょき育っているものを時々買ってましたが
水をあげて 日光に当てて 発芽し育ってくるとうれしいもんね。
発芽から数日後には だいぶ伸びますんで
しんちゃんに提供できるまでになりました。

さっそく ご賞味いただいて・・・



目線をゲットしました。
kusa2.jpg.jpg


偶然ですが 驚き顔が撮れた~ わはは。
kusa3.jpg.jpg


こないだ購入した雑誌「ねこカメラ」によりますと
セリフとかストーリー付けを工夫することによって
ブログがおもしろくなるっっていうことなのね。
そのために 写真もたくさん撮って・・・ということでした。

私の今日の写真にも 何かセリフつけてみようかなーと思ったりしたが
どうーーーーも ぱっとしたのが思いつかず・・・

ま、あれこれブログなんで そこに執着しないで
自由にやっていく方が楽しいかもだわにゃ。

| わんにゃん | 20:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぽーーーん

の口

我が家では言います。

ブログの件は

んだーーーーーっ

| ちーわんっ | 2007/05/11 21:18 | URL |

ちーわん

あぽーん!にゃははー
まさにそんな口だもんね。ぐっちゃんのあぽーんも
じかに見てみたいもんだ

| まきたん | 2007/05/13 03:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

