PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏ですなー

先週に続き ランちゃん散歩は快晴でした。
まさしく初夏!って感じです。
ランちゃん 前足をながーくして(笑)散歩待ち中。


散歩後半は さすがのランちゃんもバテぎみ・・・
ここでSTOPしてます。
07523bateran.jpg.jpg

帰宅後 たっぷり水分補給をしクールダウン。
父がベットから降りるとすかさず横取り。
07523bedne.jpg.jpg

しばらくして姿がないなあと思ったら こんなところに。
shakoran.jpg.jpg

車庫のシャッターのちょっとだけのすきまから
外をのぞきつつ 夕涼みかな。

中からも撮ってみました。
shakonakaran.jpg.jpg


突然話は変わりますが
中居くんが過去の名作「私は貝になりたい」で主演を努めるそうな。
映画は模倣犯以来6年ぶりってことです。
今からひじょーーーに楽しみでございます。

| わんにゃん | 21:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日も覗いていたよ^^

昨日は届け物をしてくれてありがとう^^
さっそくお礼の電話をいただいたよ。
週一の散歩を楽しみに待ってるんだよね~^^
散歩せかすように、ちらちら見る目がたまらんよね~。

今日もいないと思ったら、シャッターの隙間から外を見ていたよ。

実家の母が、夕べも夜中に病院へ行ってきたそうだよ。
着いたら落着いたらしいけどね。
弟もほとほと参ってるようだよ。

| kimi | 2007/05/24 20:39 | URL | ≫ EDIT

母さま

おかずのおすそわけしてもらっちゃったよー

ちらちら見る目が ほんとかわいいよね。
シャッターの隙間から眺めるの気に入ってるのかな。

おばあさんも おじちゃんも 大変だねえ。
早く落ち着けばいいけど。

| まきたん | 2007/05/25 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

