PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金スマ

今日の写真はブレブレで、ほんとはボツにすべきところです。
なんだけど 肉球に免じてお許しいただければと思います。(^^;)


いつになく 後ろ足の肉球がよーく見えてたんですにゃ。
それとこれはいつものことだけど 前足がおっとの手に
ちょこんと乗っかってるところも気に入ってます。
この後爪切りしてましたが いつになくみぎゃ!って抵抗が強かったみたいです。

話変わって 先週の金スマ。
録画したやつを昨日見ましたんですよ。
お掃除のカリスマとしておなじみの 沖幸子さんが登場してましたねえ。
身近にあるものできれいに・・・というのがポイントで
見てすぐ「やろう!」って思ったのが お風呂の蛇口をストッキングで磨く作業。
これ想像以上にきれいになりましたよ~
それと最近お風呂の蛇口をひねると、ぐいーーーーん?っていう変な音が出るようになってたんです。
それが 昨日キュッキュとストッキング磨きをしたら、その変な音まで消えてしまいました。
これは期待以上の効果で うれしかったです。

後半の美腰ダイエットも興味深い!!
さっそくやってみたんだけど 意外に効く!って思いました。
毎日ちょっとづつ続けることが大事なそうですんで
これなら大丈夫かもしれんね。ひたすらゆっくり回してみましょ。


| 私的エンタメ話 | 20:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

肉球がピンクかな^^
まんざらでもなさそうじゃないの、しんちゃん!
野良ちゃんでいたら、どんな生活してたろうね・・・

My BBSが変だって言ってるけど、見てくれるかな?
ず~と下まで行かないと入れないって!

明日は病院だから、ゆっくりでいいからね。

| kimi | 2007/05/29 21:38 | URL | ≫ EDIT

母さま

今日はどうもありがとうさんでした!
腹一杯ごちそうになりました。
BBSの入口は大丈夫に
なったかな?

| まきたん | 2007/05/31 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

