PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっととランちゃん

久しぶりに今日はおっとと共に実家に行ってきました。
ランちゃんとおっとは 確か会うのは2回目なんですが
最初ランちゃん やはり大きく吼えておりました。
でももともと犬好きおっとですんで すぐになついて
後半はじゃれて遊んでおりました。
そんなシーンを動画撮影しております。よかったら見てにゃ。




昼ちょっと前に着いて すぐバーベキュー大会。
ランちゃんも一緒にお庭へ。
ただし ランちゃんにはあげられないものが多いので
ちょっと離れたところにいてもらうことに。

私らが食べているところを じっと見ています。
おいしそうなの食べてるね・・・とでも思ってそうですな。
お行儀よくしてたら 私にもくれるかも・・・とかも思ってそう。
07531sotochokoran.jpg.jpg


食後 おっとになじんだランちゃんが 甘えっこしてました。
ranotto.jpg.jpg


父も久しぶりにビール飲んだようで
元気こよくなってましたねえ。
ほんとは飲んだらだめな体なんだろうけど・・・
入院中や退院直後 食事がほとんど食べられなかったのが
まったく嘘のように もりもり食ってました。
ランちゃんのためにも 次回入院は できるだけ先であってほしいもんですな。

| わんにゃん | 23:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうね♪
親じっこもたいそうご機嫌でほんとに良かったよ^^
本当はこういう食事会?大好きだからね。

飲める仲間が来たんで、やっと口にできたんじゃないかな~^^
悪いだろうけど、血糖値計れば、普段よりいいということは何だろうね。ストレス解消になったのかな・・・

今日はいいお天気になったけど、それでも寒くはなかったからね。

ランも歓待してたね♪
うれしそうにじゃれてるね。

次回はしんちゃんも一緒にね^^

| kimi | 2007/06/01 10:16 | URL | ≫ EDIT

母さま

またごろ寝しちゃって、こんな時間だよ…

本来酒はよくないだろうに、不思議と血糖好成績なんだね。
やはり気持ち面も影響するってことかな?
楽しんでもらえてよかったよー

| まきたん | 2007/06/02 03:10 | URL | ≫ EDIT

ランちゃんとおっと様
仲良しぶりが素敵ですわ~♪
ランちゃんが嬉しそうに
はしゃいでる動画が
めちゃラヴリーだもの^^

ワンコ好きさんは
やはりワンコに好かれるんだね!
オイラもワンコ大好きだから
ランちゃんと遊びたくて
うずうずしちゃいます~。
まきたんとおっと様が うらやましい~!

バーベキューも楽しそうだね。
お庭があると
お外ご飯できるからいいな♪
悲しき転勤族は
家を持つ夢さえも、、無し~。

えっと
ちょいとご相談があるので
後ほどメールさせて頂きまっす^^

| ひな | 2007/06/02 14:10 | URL |

ひなちゃん こんばんわん。
動画見てくれてありがとねー
ランちゃん ずいぶんおっとになついていたようですわ。
やっぱりわかるんだよね。
散歩中に いろんな人と会うんだけど
怖い・・・と思ってそうな人には 攻撃的な態度するんよ。
ランちゃんの反応を見て あ、この人はわんこ大丈夫なのね。
この人は怖がってるのね。というのがわかってしまうのにゃ。

メール届いておりましたよー
後ほど私もお返事するからね。

| まきたん | 2007/06/02 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

