PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーブ巨大化



うちのミニミニベランダガーデンですけれども
レモンバームとアップルミントを植えつけてから ちょうど1ヶ月くらいになります。
大きい鉢に植えたためなのか ぐいぐいと成長しています。
レモンバームなんか 葉がとても大きくなっていて
大葉と言っても過言ではないくらい・・いや、それ以上のでかさです。
アップルミントも だいぶ背が高くなってきましたね。
そろそろ第一回目の収穫をしなくちゃ。

今年は まだその2種類しか育ててないんです。
お花も検討したいと思っているんだけどね。

今日も ホームセンターに苗を見に行ってきましたんですが
どうも決めかねて そのまま帰ってきました。また検討してみます。

| ミニミニマイガーデン | 23:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フレッシュハーブティが楽しめるね。栄養光が十分なんだ。お花もきっとうまくいくよ。

| さっちん | 2007/06/04 20:22 | URL |

すご~い!
ほんと大きく育ってるね~。
レモンバームちゃんは
オイラも大葉かと思ったよ^^
アップルミントのハーブティーは美味しいよね。
オイラの大好物っす。
すりつぶしてバターと混ぜて
ハーブバターも美味しいですよん。
ハーブバターを塗ったパンに
ハチミツかけると、また美味いのだにゃ♪

| *ひな* | 2007/06/05 10:19 | URL |

さっちん。
フレッシュハーブティ~ まずはそれからだね。
レモンとアップルの風味で リフレッシュに最高だわ。

ひなちゃん。
おおーーー!さすがだわ~
すりつぶして バターと混ぜるのね!
とっても素敵な活用だわねえ。
ぜひともまねっこしてみます。

| まきたん | 2007/06/05 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

