PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とくダネに!

まさに今とくダネを見ているんですが 産科医療の特集をやっていて
真っ先に「岩手県遠野市」という声が・・・
え!とびっくりして見ていたら 釜石病院で出産する遠野市在住の妊婦さんが、インターネット検診をしているところが取り上げられていました。

画面の向こうから妊婦さんに声をかけているのは 私らが新米の頃に一番くらい現場に携わっていた先生でありましたねー
病院から遠い妊婦さんに対して インターネット検診をしているというのは 新聞か何かで見て知っていましたが 全国放送で紹介されるとは~ 短かったけど コメントもしていたしねえ。驚きでした。
今はもう当然のことながら 長がつく役職。
岩手の産科医不足はますます加速するかもしれませんが がんばって下さいませ!

| つぶやきその他 | 09:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ogaちゃんっ??

| ちーわんっ | 2007/06/06 21:14 | URL |

ちーわん。
正解です!
あんまり変わってない感じだったよーー

| まきたん | 2007/06/07 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

