PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリッパごろりん

ひとしきり走りまくった後に こてりんしたしんちゃんでした。
たまたまそこにスリッパがあったんですが ちょうどいい具合にしんちゃんが乗っかりました。


角度を変えたら こんな風でした。
surippa2.jpg

ふとした時に スリッパ好きになるようですねえ。

前にも確かスリッパ写真があったなあと思ったら これでした。
surippa.jpg


こんなのもありましたねえ。
akasurippa.jpg


以上スリッパ特集でした~ わはは。

| わんにゃん | 01:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい~~!
ほんとうに、可愛い仕草しますよね~
みーちゃんもぬいぐるみや枕にちょこっと頭を乗せている姿が可愛くて・・ そんな姿を見て癒されています。

| つるりん | 2007/06/17 23:17 | URL | ≫ EDIT

つるりんさん 見てくれてありがとう~
かわいいと言ってくださり とってもうれしいですにゃー

ほんとに猫ちゃん かわいい仕草をしますよね。癒されます。
みーちゃんのそんな姿も見たいものです。

| まきたん | 2007/06/18 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

