PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれイズム

またまたテレビ話ですが・・・

昨日のおしゃれイズムは 須賀健太くんがゲストでした。
(今だに おしゃれ関係って言っちゃうのだった・・・)
最初に須賀くんを認識したのは なんたって慎吾と共演の「人にやさしく」ですねー
当時は まだ小学校低学年くらいだったのかな。

もっと新しいところですと つよぽんが自閉症の役を演じた「僕の生きる道」で甥っこちゃん役をしてましたね。

今はなんと!中学生になったというじゃありませんか!
そりゃ声変わりもするわなー
でもちょっと驚き~でした。

最近はやはり「喰いタン」でおなじみですのにゃ。
ナーポリタン♪な主題歌が気に入って 着メロダウンロード。
目覚ましアラームとして採用しております。
なんとも耳に残るあのメロディ。
1日中頭の中で「ナーポリタン♪」がリピートだったのにゃー

まあ、それはいいとして。

須賀くん、「椿山課長の7日間」っていう映画にも出演したらしいね。
原作は読んだが 映画は見ておりませんでした。
だけど 息子役が須賀くんというのをどこかで見て
わー ぴったり~と思ったことを思い出したぞな。
課長の息子としてはできすぎの賢くてかわいい子っていう役どころだったような。

12歳なそうだから もしやご両親は私より若いかもしれんわね。
最近そんな風に思う機会がちょくちょくあるなー
この人の親、自分より若いかも・・・っていうね。

やっぱす40代ともなれば しょうがながんすな。(^^;)

明日は準夜勤です。
どうしても日中時間があると思うと うれしくなってあれこれやりすぎる癖が・・・
出勤前になって ちょっと焦るというか、あーもっと休養しておくんだった・・・と思うんだよね。
明日はそんなことのないよう 静かに過ごそう。

| 私的エンタメ話 | 21:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

