PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリーさん 来日

今大ブームとなっております「ビリーズブートキャンプ」
前から ひじょーーに気になっておりました。
そんな中で ビリーさんご本人が来日してますねえ。
あちこちの番組に登場しているご様子で たった今「ZERO」にも。
ますます惹かれますなあ。

一番楽しみなのは スマスマ「ヒリー慎吾」との共演です!
ちょっと前にヒリー慎吾を初めて見た時は もう笑いが止まりませんでした~
ご本人との共演が実現するとは その時は思ってもみませんで。
ひじょーーに楽しみでなりません。

| 私的エンタメ話 | 00:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヒリー慎吾・・ちょこっとだけ見たじょ。
慎吾くん 痩せててビックリした~。
またダイエットしたのかな?
オイラも大爆笑でしたよう^^
スマスマのコントでは
慎吾くんのネタが一番好き~♪

オットはね「ビリーズフードキャンプ」と
間違えててね
ビリーのことを すごい料理人だと勘違いしてた。
フードキャンプって・・・

| *ひな* | 2007/06/23 17:53 | URL |

ひなちゃん。
慎吾のヒリー!ちょこっと見てたのねー
わかる人がいて うれしいわい♪
慎吾がスリムに見えたねえ。黒塗りしてたからかも。。。

オットさま。フードキャンプ・・・ ぷぷぷぷーーーー
すごい料理人が来日か!ってなイメージだったのかな。
おもしろ勘違いだーーー 

| まきたん | 2007/06/24 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

