PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄りかかりしんちゃん



最近ここで横座りっていうんでしょうか。長まってくつろいでいるしんちゃんの姿をけっこう見かけます。

zabutonyori.jpg

こちらは いつもの私の定位置の横なんですが あったかい感触がしたので あーしんちゃんが来たな・・・と思って振り向いたらこんなかっこしてましたねえ。
なんだか これも寄りかかり具合が気に入って つい撮影してみたってわけです。

新潟地方の地震、大変なことでした。
私らの地方も いつそんなことが起こるかわかりません。
もし避難所暮らしになったりしたら しんちゃんとの暮らしはどうなってしまうのか・・・
と想像するだけで 恐ろしい気持ちになります。
上みたいなのんびり生活も不可能になるのか・・・

新潟の避難所生活も 環境やその他いろいろ厳しい状況なようです。
早く元の生活に戻れますように。

| わんにゃん | 11:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

関口さんですな

| ちーわんっ | 2007/07/21 20:09 | URL |

おひさ♪

まきたん、こんばんは~☆
お久しぶりです♪
しんちゃん、相変わらずキュートな猫ちゃんですにゃ♪
毛模様がきれいで明るくていいなぁ。
リブの模様は地味っぽくていけませんわ(笑)
ところで災害、本当にコワいよね。
ペットがいると特に、心配の種は尽きません。
想像するだけで、私もコワいです(ーー;) 
お互いに気をつけましょう。

| ライム | 2007/07/21 21:07 | URL | ≫ EDIT

ちーわん

一言で吹きだしちゃいましたがなー

| まきたん | 2007/07/22 11:10 | URL | ≫ EDIT

ライムさん

いらっしゃーい。
しんちゃんの毛模様 おほめいただきうれしいですにゃん。
リブちゃんの配色?も 私とても好きなんですにょ。
来月はお誕生日が来ますねえ。
そうそう 災害。
できればこの先体験したくないけどねえ。
ほんと お互い気をつけましょう。

| まきたん | 2007/07/22 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

