PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランちゃんお注射

今日は ランちゃんの混合ワクチン接種のために 動物病院へ連れていきました。
そもそも車が苦手なランちゃんですので 乗り込んですぐにブルブルと震えてしまいました。
よだれもたら~りなんですが 到着する頃にはやや落ち着いたかな。

病院に着いて待合室で待機中。緊張してますねえ。



体重計兼診察台に上がったところ。体重は17キロなそうです。
07627hp2.jpg


注射直前。緊張が高まってまいりました・・・
07627hp3.jpg


ドキドキ最高潮!
07627hp4.jpg


この後無事終わりまして 帰宅しました。
注射の時の頭下げて縮こまったランちゃんの撮影もしてみたんだけど
全部ブレブレで ボツです・・・
お疲れ様でした~

帰りに自宅そばの産直で ちょこっと休憩タイム。
sanchokuyoko.jpg


帰宅後は いつも以上に父のベットを占領したがってました。
足伸ばして こてりーん。
07627bedgorone.jpg


最後にまったく無関係なしんちゃん。
sinsituhako.jpg

一応ねぎらってくれたようです・・・
なんてねー

| わんにゃん | 21:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

や~や~、お世話様でした~^^
私だけだと大変だったが、おかげさまで助かりました!

ほんとに緊張してかわいそうなくらいだったね^^;
注射終わったあとのほっとした顔もよかったね^^

中山のアイス食べ損なったね。
しんちゃんもありがとうね♪
お留守番、ご苦労様^^

お二方とも、もうぐっすりだよ。
私ももう寝ないと。。。

| kimi | 2007/06/27 23:11 | URL | ≫ EDIT

らんちゃんの正面ショットが
ちと富士丸的でした

緊張しているわりには楽しそう丸

| ちーわんっ | 2007/06/28 10:19 | URL |

kimiちゃんとこでみれなかつた病院版ですね(^_-)

ほんま仲良し親子でうちの母見たらきっとうらやましがるわ(#^.^#)

しんちゃんもカメラ慣れしてますね(^^♪

| らーま | 2007/06/28 16:00 | URL |

母さま。
ほんとに お疲れ様でしたー
車の中でプルプルしてる姿は なんともかわいそうだけど
自分から乗り込む姿には驚きましたなあ。
ちょっとは慣れたってことだろね。

| まきたん | 2007/06/29 01:28 | URL | ≫ EDIT

ちーわん。
富士丸的!?光栄ですなあ。
言われてみれば ちとそんな気も~
>楽しそう丸
ぎゃはははーーー この活用ができるってことはかなり通ですよの。
緊張顔だけど 笑顔っぽく撮れてるもんねえ。


| まきたん | 2007/06/29 01:30 | URL | ≫ EDIT

らーまさん。
病院版です~ 見ていただけて うれしいです。
しんちゃんは これはたまたまカメラに顔向けてくれてますが
最近はけっこプイってすることも多いんですよー

| まきたん | 2007/06/29 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

