PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン貸切!

今日は お天気がいまいちでしたが せっかくドッグランがオープンしたということで
さっそくランちゃんを連れて 行って来ました。

ランちゃんは うちの両親たちとすでに体験済みなようですが
他のワンちゃんたちの前では ものすごく緊張したらしい。
今日は平日ということもあって 誰もいなく ドッグラン貸切状態でした。

いつものように 苦手な車の中では 怖気づいている様子ですね。
07704shanai.jpg



ドッグラン全景です。入り口のあたりから撮影しました。
dogranzenkei.jpg


事務所から鍵を預かって中に入りましたが その鍵は中央入り口の鍵でした。
私とランちゃんは そこから入場できたのですが 父が車椅子で入るためには 
もうひとつの入り口からじゃないと無理でした。
その鍵を借りるため 再度事務所に戻る両親たち。

あれ~ どこ行くの~?と 不安気に見送るランちゃんです。
miokuri.jpg


最初は 何したらいいんだ??っていう雰囲気だったですが
私が走るふりしてけしかけたら スイッチが入ったようで
どんどこ疾走が始まりました。

一番元気がある時の疾走をキャッチしたかったのですが 
何せ速すぎて カメラがついていきません・・・

ボツばかりの中 一番ましな動画です。どうか見てやって下さい。





ドッグランの脇に歩道があるんですが ちょうど学校帰りの高校生さんたちが何度も通りすがり
若者好きなランちゃんは 学生さんたちのそばにすっとんでいきました。




学生さんたちも 足なげ~!とか ほっそーい!とか お褒めの言葉を残して下さいました。

ちょっと車椅子で入場するには 足場が悪くしんどいのですが
貴重な貸切ドッグランを満喫して 楽しく帰宅しました。

さすがにランちゃんも疲れたようで 帰るなりすやすや~です。
tukarene.jpg


また近いうちに 行きたいですねえ。
他のわんちゃんとランちゃんがじゃれたりする姿も撮りたいものです。

| わんにゃん | 21:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

走ってるーってか
ぴょんぴょんとんでるーーー
楽しいんだねぇ

うめっきもノーリードにしてあげたいなー
なんて思っちゃいました。

学生さん達にかまってもらって
また先回りして待ってるところが
オトメっぷりで
かわゆし。

| ちーわんっ | 2007/07/04 22:10 | URL |

ちーわん。
つたない動画 見ていただけて うれしいですわー
そうなのそうなの。先回りして待つあたり かわいかった。

この後、女子こーせーのわんこ好きな子にもかまってもらって
楽しそうにしてましたわ。

うめっきちゃんのそんな姿もかわいいだろうよねー

| まきたん | 2007/07/05 01:01 | URL | ≫ EDIT

昨日は晴れ間に行けて良かったね♪
今日はもう雨だし、いい時に行けたよ~^^

動画何回も見ちゃった!
私のはあまり載せられるような写真が撮れてないし。。。
○定のななちゃんたちを誘ったら、ランちゃん楽しく遊べるかな?

| kimi | 2007/07/05 09:20 | URL | ≫ EDIT

ほんとにいいタイミングで帰ってきたもんだよね。
雨にあたらず ラッキーでした。
ななちゃんたち誘うの いいかもだねえ。
ただ、おやじっこが帰りに生ビール!と言うのかな。

| まきたん | 2007/07/06 00:03 | URL | ≫ EDIT

きゃあ!ランちゃん可愛い~♪
車内でのブルーな様子とは一変して
あはは~♪って走り回ってるよう^^
ほんと嬉しそうだね!
動画撮ってるまきたんの笑顔まで
伝わってくる動画ですにゃん。

ランちゃんの走る姿って綺麗だね^^
いつも惚れ惚れしちゃいます☆彡

| *ひな* | 2007/07/06 11:08 | URL | ≫ EDIT

ランちゃん

ほんまはじけてるねぇ。。
こんな様子見たらまた連れて行きたくなるネェ。。

kimiちゃんたちはみれなかったんでしたっけ?

体高うちのラブのラヴと一緒ぐらいかも。。(^_-)

| らーま | 2007/07/06 16:03 | URL |

ひなちゃん。
わーーい。動画見てくれて ありがとう~~
そうそう。楽しそうに走っているよねえ。
これがもし別なわんちゃんがいたら 緊張して固まってしまうらしいが・・・

ほんとに走るのが速すぎて すぐフレームアウトしちゃうのよね。

| まきたん | 2007/07/07 10:20 | URL | ≫ EDIT

らーまさん。
見に来ていただいて ありがとうございます~
そうなんですよ。母たちが事務所に行っている間に撮影した動画なんで 
一番うきうき走っていた姿を 母たちは見れなかったと思います。
それはまた次の機会ということで。

母も写真を撮っていたんですけどねえ。
自分とこには載せなかったようで。。。

| まきたん | 2007/07/07 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

