PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんちゃんとぐうたら

昨日は準夜勤でした。
私が夜勤だといつもお産がなかったのですが 昨日はめずらしく忙しかったです。
お産進行中の方が2人。そのうち1人は21時頃に無事お産となりました。
もう1人は 陣痛がまだ弱いようで ほとんど進行せずに終わりました。

今日は休みで 思い切りぐうたらしてしまいました。
いつもなら 掃除や洗濯をして・・・となるはずが
昨日夜勤に行く前に だいたいやり終えていたんですな。
て~ことは 今日はあまりがんばらなくてもいい状況。

思わず眠気もあったりするんで 気が向くままにごろ寝しちゃいました。
気持ちいいようでいて 実はあんまりごろごろばっかしてても逆に疲れるもんだねえ。
せっかくのいいお天気 何も活用できずちょっと残念です。

でもまあ たまにはいいか。。。

しんちゃんいない・・と思ったら 私の布団の上で寝そべってました。



上から見ると けっこう体ながーい?
futongorone2.jpg


西遊記の再放送見ながらまたごろりしていたら
しんちゃんが上から目線でした。(居間のテーブルの上から)

miorosi.jpg


ごろごろすんのも いいかげんにしときなさい!とでもいいたそう?

| わんにゃん | 23:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しんちゃん。まきたんちの守り神ですね(^O^)

まきたんの疲れも癒してくれるし(^_-)

| らーま | 2007/07/09 13:27 | URL |

お疲れ様でした!今日も暑かったのでごろごろは正解でしたよ。しんちゃんも嬉しいって感じ。

| さっちん | 2007/07/09 19:28 | URL |

こーゆー姿を
出勤前なんかにみると
ネコになりたいと
切実に思う。

| ちーわんっ | 2007/07/09 20:16 | URL |

らーまさん。
ほんとにその通りです。
守り神&癒し担当のしんちゃんです。

さっちん。
しんちゃんとごろごろほんとうれしいです。
でも 近くで一緒に寝てたいのに 暑いせいかあまりそばにいないことが多いんだけどね。

ちーわん。
つい 猫になり~た~い~って歌っちゃうね。
ほんとに気持ちよさそうですわ。

| まきたん | 2007/07/09 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

