PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩中猫と遭遇

昨日の日曜日は 母が外出するために留守番担当で実家におりました。
午前中は 比較的まったりと過ごしているランちゃん。
前足くにゃんは猫の特技かと思いつつ ランちゃんもやってたです。



顔くっつけて ほのぼの~
beduepeta.jpg


ランちゃんとの散歩もいつも通り 午後から出かけてきました。
田舎道の散歩ですんで いかにも猫ちゃんが出てきそうな箇所が多いように思いつつ 
意外とあまり遭遇したことがないのであった。
でも 昨日はようやくかわいい猫ちゃんを発見しました。

見えますかにゃ?畑の中にたたずむ茶白のかわいこちゃん。
hatakeneko.jpg

はっきり見えなかったけど 首輪がついていたような?
飼い猫ちゃんでしょうか。
そこーっと近づくと やはり逃走。
近くにある軽トラの下にもぐってました。

また会おうね~

| わんにゃん | 10:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うへぇ~

ランちゃんは
癒し顔系ですねぇ

| ちーわんっ | 2007/07/16 20:29 | URL |

ありがとぅ~

目細めてるから なおさらかもだねえ。
今日はどもねー

| まきたん | 2007/07/18 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

