PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に土堀り?

昨晩12時頃に布団に入りましたら なんと5時には目が覚めてしまいました。(としょり体質?)
休みなのに何も5時起きしなくても・・・と思い 少しぐだぐだしましたが 
それもまた疲れちゃうだろうから 5時30分前には起きて活動開始しました。

居間に来たとたん なんだか床がざすざすした感触。
そばに猫草が置いてあるので しんちゃんがそれを転ばして土がこぼれちゃったかな?
なんてことを想像しておりました。

ところが ふとベンジャミンの鉢を見たらですね。
土堀りした形跡があったんですねー




証拠写真を・・・と思いましたが あまりよくわからないですね。(^^;)

しんちゃん!土堀りしたの??

問い詰めてみましたが 
yokomukishin.jpg

ばっくれてました。。。なんつってーーーー

| わんにゃん | 10:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しんちゃんしらにゃーいなんて。どんどんまきたんのブログが進化している。しんちゃんがしゃべってる!?また、楽しみにしてますよ。

| さっちん | 2007/07/16 22:52 | URL |

うへへ~

今日はどもでした~
さっそく紅茶いただいてみましたよん。
引き続き明日もよろしくですのじゃ。

| まきたん | 2007/07/18 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

