PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訪問&散歩

今日は久しぶりに新生児訪問をしました。
夜勤がスタートしてから 訪問活動を続けるのがちょっと厳しいかなーと思い始めてまして。
4月からフリーとなったお友達助産師のさっちん様に相談してみたら 
かわりにやってくれるとのこと。
今日は引き継ぎを兼ねて 一緒に訪問してまいりました。
これから どうぞよろしくお願いしますです。

午後は ランちゃんと父が 外の様子を見ながら
まったりと過ごしておりました。



私はその間 居間で昼寝・・・

目が覚めてから 散歩に出かけてきました。
今日はちょっと遠出して たっぷり1時間以上歩いたわけですが
お家に着いても まだ余力がありそうなランちゃん。

07718jitakumae.jpg


家に入ろうとすると ちょっと抵抗してました。

まだ帰りたくない丸かな?
iyaiyaran.jpg


でも ぐいっとリードを引っ張れば すたこらさっさと着いてきますけどね。

| わんにゃん | 22:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

ありがとうございます。いっしょに訪問して楽しかった。次は一人だけど、何かあったら相談に乗っってね。

| さっちん | 2007/07/19 06:32 | URL |

さっちん

昨日に引き続き 今日もお疲れ様でした~
訪問私も楽しかったです。
何かあったら 声かけて下さいにゃ。

| まきたん | 2007/07/19 21:03 | URL | ≫ EDIT

さっちんさんと交代でしたか。。。

この頃はお日様が出ないから、毎日このように車の通るのを見てるよ。
工事で家の前に車が止まるからね。。。手を振る人もあるらしいよ^^

昨日は久しぶりに私も遠くまでワンコ散歩したよ。
気持ちよかったな~^^

ハハハ。。必ずこんな姿になるからね^^;

| kimi | 2007/07/20 13:22 | URL | ≫ EDIT

母さま

ほほうー 手を振ってくれる人いるんだ。
ちょうど 家の前に止まるもんね。
犬好きな人なんだろね。

遠くまで散歩できましたか。
ランちゃんも 喜んだべね~

あ、電話買ってきましたよ

| まきたん | 2007/07/20 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

