PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声がいい正広さん

徳永英明さんに 中居くんは声がすごくいい!と太鼓判押されました。
スマスマに続き うたばんでも力説して下さってたんですよ。
私もそれは前から思っていたことだったんですが
歌がうまい歌手の方にそう言っていただけると とてもうれしいもんです。

でも私は スマスマはスイマーとの戦いに破れ 
リアルタイムで見ることができず。
先にうたばんの放送から見ましたんです。
うたばんは MCという役割がメインですんで
あえて はずしたりぼけたり・・・とやってました。
まあそれはそれでしょうがないかと思いつつ
たまにはかっこいいとこみしてくれよー!と
じれったい気持ちになったりしてにゃ。

でもって さっき録画してたスマスマの歌コーナー見たんですが
うひょーー!ほんとにいい声だった!!
いい声だし 音程も外れてなくて上手だった!!
ついでに 美貌もうるわしゅ~ございましたなあ。

うたばんで徳永さんが言っていた通り
壊れかけのラジオは 正広さんの音域にマッチしてるんだね。
久々にうっとりでござんす。

さてさて来週は 西遊記を見に行こうかなと思っております。
すごく好評なようで 楽しみです。

| SMAP | 15:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

