PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くなりました!



日曜日午後から 急に暑くなりました!
ずっと涼しくて エアコンもまったく稼動せずにいたのが
ここ数日 やはり使ってしまいます。
私ひとりなら なくても大丈夫かなーと思う程度なんですけど
おっとが帰ってくると 使いたがりますねえ。
やはり火を使う仕事場なだけに 余計体に熱がこもるのかも。
しょうがないか・・・と使っています。

しんちゃんも やはり暑そう。
毎日ブラッシングしてますが 毎日かなり抜けます。
そろそろ落ち着くのかな。

ところで今朝私は 自分の顔に線が入っててびっくり。
頬のところに 縦にラインが・・・
みなさんも経験あるんじゃないかと思いますが
枕カバーにしてるバスタオルがよれるかなんかして
顔に跡がついてしまったようです。

比較的私は寝相はいい方なので こんな経験あまりないんだが
今朝は思い切り横向きで寝てたんで 跡残ったんだと思います。

それにしても 消えるまでに時間がかかるもんですね。
肌の弾力が落ちていることの証明なんでしたっけ?
もともと肌には自信がないけど こうやって実証されると
余計にショックですなあ。

6時頃起きて 気がついたのは出勤前ちょうど8時頃です。
2時間以上は残ったわけなんです。がびーん。

やはり田中さんでしたっけ?
造顔マッサージの先生。60代にはとても見えない・・・
ちょっと習ってみるべか。

| つぶやきその他 | 21:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明日暑気払いを。。。

明日も真夏日なようでやんすよ^^
今暑くないとおいしいお米がご馳走になれないからね。
湿度が少ない分良かったかな~。

お~、しんちゃんも暑いかい?
涼しいところ見つけて過ごしてね。
留守中はクーラーも回らないだろうからね^^;

明日はじいちゃんの診察日だけど、帰りは京○に寄って暑気払いをしてから帰ろうということになったよ。
お昼までに直行してね。

| kimi | 2007/07/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

母さま

午前中はまだ涼しいけどねえ。
どんどん暑くなってきそうだわい。

ほほー 暑気払いですね。
楽しみですな。
お昼ごろまでに行きますわ。

| まきたん | 2007/07/25 09:19 | URL | ≫ EDIT

暑いよね~><

こちらも急に暑くなりましたよ><
全身から汗がふきでます。。。
我が家の2にゃんずは ダレダレです。
息子も汗疹できちゃいました。。
ああ、やっぱりクーラー使わなくては!
で、お昼からクーラーなんですよ。
オイラはクーラー使うと 頭痛いしな~。
電気代も怖いよう。ぶるぶる。

続きのメール、ありがとうです!
オッパイはアドバイス通りにしております^^
おかげで ここ数日
痛みで目が覚めることは無いですよ~。
乳腺炎起こさないよう がんばるです♪
いつも、ありがとうね(*^^)v

| *ひな* | 2007/07/25 17:32 | URL |

ひなちゃん

ほんとに暑いよねえ。
ひなちゃんちのニャンズは 毛が長くてゴージャス!
よけいに暑く感じるかもしれないわねえ。

息子ちゃんも 汗疹できちゃいましたかあ。
今時期は どうしてもねえ。電気代高騰もいたしかたあるめい。

おっぱい落ち着いてましたか。
それはよかった~
また何かトラブル発生時は 教えてくださいにゃ。

| まきたん | 2007/07/26 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

