PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏バテ?

今日も暑い1日でした。
出かける直前のしんちゃんの様子です。




布団にもぐってしばし過ごした後 暑さのせいか外に出てきてこてりんしています。

壁にぴと~ってくっ付いているのが笑えました。
しかもこの目つき・・・

実家に行く途中の 岩手山ベストびゅ~ポイント。
07725mtiwate.jpg

岩手山にまったく雪が見えない時期って 1年のうち何日くらいなんでしょうかね。
今はそのめったにない雪なしシーズンなので 撮影してみました。

今日の昼ご飯は 暑さに負けないように「うな重」
親戚がやっているお店に出向きました。
いやーー うまかった!

夕方近くなって まったりランちゃんです。
sofamarumari.jpg

ランちゃん 暑いせいかやや食が細くなっている模様。
ちょっと夏バテ気味なんでしょうかねえ。
なーんて思っていたんだけど この後ランちゃんシャワーしまして
終わってからは なんだかとても元気いい。
家の廊下を ところ狭しと走り回っていたのでした。

帰り際に ランちゃん廊下で見送りしてくれました。
ガラス越しの撮影なので ぼんやり映っているのかなと思いましたが
まずまずでした。でもランちゃんの視線が 別な方に向いている・・・
07725miokuriran.jpg


今日うなぎを食べさせてもらった親戚宅には わんこが2匹おります。
看板犬の役割担当しているんだな。

また明日お顔をお見せしたいと思うのであった。

| わんにゃん | 20:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わんにゃんもあつい

ほんと暑いから涼を求めて、壁や床にべたっ!でえすよね。夏らしくて良いけど、辛い。でも、お盆までかしら、この暑さも。岩手山も夏山ですね、ここはながめレストランのところから撮ったんですか。きれいに写っています。ランちゃんだけは涼しげに見える。本人は暑いんだ。(本犬はか)

| さっちん | 2007/07/26 06:52 | URL |

さっちん

そうだねえ。お盆を過ぎると 涼しくなるからねえ。
それまでの辛抱かな。
岩手山は玉山の工業団地付近で撮ってきましたよ。
ランちゃんは 細くて涼しげだよねえ。

| まきたん | 2007/07/27 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

