PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に暑い日



ベランダのキャットミントがぐいぐいと成長し、初収穫してみました。
ドライにして しんちゃんのおもちゃが作れたらいいのだけど。
やはりしんちゃん かなり反応しておりました。
うっとり♪とまではいかないようですけど
激しくくんくん♪っていう感じです。

今日は実家に行きました。
おすましカメラ目線のランちゃん。

0781sofaran.jpg


最近昼は暑いため ランちゃんとの散歩をしていませんでした。
夕方 うちの親さんたちと出かけてるみたいで。
ランちゃんもそのペースに慣れてきたようでした。
いつもなら午後2時過ぎると 私のところに来て
ひざに前足のっけたりして 催促顔になってたものですが
最近は2時になっても まだ時間じゃないよーってなもんで 
いつものソファでおとなしく寝てることが多くなりました。

それが今日は久々に催促顔したんで 夕方4時過ぎに
いつもの半分くらいの散歩をしました。
夕方とはいえ まだけっこう暑かったです・・・
ランちゃんも後半はだれてしまい 何度も立ち止まるんですな。
やっぱし、日が落ちてからの散歩の方がいいようです。

今日から盛岡では さんさ踊りが始まりました。
中心部を通りかかったら 浴衣の人も多かったし
なんか祭りムードです。期間中ちょこっとでも見たいものです。

| わんにゃん | 21:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おとなし振りしてても。。。

昨日の夕飯後の散歩に、湧き水の近くの踏み切りに行ったら、T商店のワンコ散歩に会い、ランがすごい剣幕で向かって行こうとして。。。
必死に制止したけど、力負けして仰向けにごろんと転んじゃったよ^^;
それでも綱を放さずにがんばったよ!

今日は学校側へ行ってきたよ。
何とかうまくすれ違えるように訓練しないとな~。

しんちゃん、興味津々というとこかな?

いや~、今日は蒸し暑かったね~。
サンサ踊りも暑かったろうね。

| kimi | 2007/08/02 22:28 | URL | ≫ EDIT

母さま

あららーー 転んじゃいましたか!!
怪我はなかったのかな。
ランちゃんのあの勢いには 私も負けそうだよ・・・
うまくすれ違えるようになればいいけどねえ。

さんさ 今日は見てきたよー
何年ぶりかもう忘れるくらい見てなかったので
どんどこどんの太鼓の音に感激しましたぞ。
昨日は どんど晴れのみなさんも出たそうですなあ。
見たかったねえ。

| まきたん | 2007/08/03 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

