PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小雨散歩

雨模様の1日でしたが 午後には小雨で済みそうだったので
ランちゃんと散歩にGOしました。

途中の郵便局前で お花と共に撮影。


シャワー後のように 耳の毛が少々縮れておりました。

帰宅後は いつものソファで一休み。
こてりーんの顔がかわいかったです。
0788sofaneran.jpg


昨日は深夜勤務だったのですが お産が2つあってけっこうハードだったです。
帰宅後即布団に寝て そのまま夕方まで寝続けてしもた。
さらに夜も寝たんだけど なんだか疲れが取れないでおりました。
散歩に出かけたら ちょうどいいリフレッシュになったみたいで
ようやくリセットできたかなあと思います。
ランちゃんに感謝ですわ~

話変わって 今日「ねこのきもち」が届いたんですけど
大好きなまこちゃんと飼い主さんが登場しておりました。
猫のいる住まいというページでした。

ブログで見慣れていたリビングのテーブルは
なんと!飼い主さんが手作りしたものだそうです。
センスいいなあ~ 

| わんにゃん | 21:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こてりーん

まきたん、お仕事お疲れ様です!
ランちゃんてば、お散歩楽しかったのね♪
満足した寝顔が可愛い^^
ランちゃん、見るたびに
人間に見えてくるんですけど~♪

↓のゴーヤチャンプル
オイラも作ってみたよ!!
ツナって少し苦手だったんだけど
こうやって炒めものにすると 美味しいね♪
我が家の定番になりそうです^^
またお料理教えてね(*^^)v

| *ひな* | 2007/08/09 13:26 | URL |

こっちもやべっ

こてりーん!!
ハートがぶちぬかれますな。

| ちーわんっ | 2007/08/09 20:39 | URL |

ひなちゃん

こてりんランちゃん。われながら 寝顔かわいく撮れたわー
頭をよっかけてるところが たまりませんわー

ひなちゃんも ゴーヤ作ってみてくれたんだねえ。
うれしいでございます。
いろいろアレンジもききそうだし いいよね。

また簡単レシピを試したら ご紹介するやねー
メールもありがとね~

| まきたん | 2007/08/10 00:11 | URL | ≫ EDIT

ちーわん

こっちも やべ~でしたか??
あっちも当然 今日も見てたんだろうねえ。
うひひひ~~

| まきたん | 2007/08/10 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

