PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔の下に肉球

朝のしんちゃん。いつも以上に爆睡中の模様。
よく見たら 前足というか肉球が顔の下になってて
ぴちーっとくっ付いていたのでした。




いつもならカメラの気配を察して 逃げるとかするのに
今日はそのまま動きません。めずらしい~
人間だったら 顔に肉球のぽちぽちの跡が残りそうなくらいの密着度。
nikukyusita2.jpg


2枚撮影した後 ようやく気がついたらしく はっ!として 顔上げました。
その時のちょっとよれた感じの顔つきが かなりおっかしかった!
その顔も激写できればよかったのになー 残念です。

| わんにゃん | 21:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい、思わずすりすりしたくなる。いやされました。可愛いね、手枕。もとい肉球枕。

| さっちん | 2007/08/12 03:54 | URL |

さっちん

肉球枕!ナイス枕ですなー
ほんと この姿に癒されますわ。

| まきたん | 2007/08/12 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

