PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

今日は 近所の花火大会がありました。
ものすごい音響なので じっと家にいられない気分になるのにゃ。

確か去年は アパートのすぐそばで見てたような記憶があるけど
今年は ちょっと遠出してみました。
とは言え 自宅から徒歩3分くらいもあるかどうかの場所です。
去年は 徒歩1分以内の場所だったから やや遠出。

何度か撮影にチャレンジしましたが あまりうまくはいかず。
せめて ちょっと花火らしく撮れたのがこれでした。




しんちゃんはといえば。
花火の大音響は別に怖くもなんともないらしいし 
興味もあまりないようです。
花火が見えたら また違うのかもだけど 
室内からは一切見えませんからねえ。

それよか 新しく買ってきたスリッパの方が気になるらしいです。
konspippa.jpg


久々のような気がしたスマステ。
なんかねえ。慎吾くんが素敵だったです。
大人っぽいというか ダンディな雰囲気。
あんな感じだと ikkoさんもときめくのでは・・・
なーんて勝手に妄想しちゃいましたねえ。

| 今日のできごと | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

