PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶさいくちゃん

今日もまた猛暑な1日。
ただいま、居間の室温は35度になってしもた・・・
しんちゃん まるで行き倒れのようなスタイルに。




アップでも撮ってみたりして。

07814nobiup.jpg


そろそろ夕方ですから やや涼しくなってくれるかな。

いつもかわいらしいお顔のしんちゃんですが(バカですね~)
たまにタイミングでへんてこ顔が撮れてしまいます。

ぶさいくちゃん顔をご紹介。

07814yorikakari.jpg


得意の関口さんスタイルで(ぶはは)ざぶとんに寄りかかっているところ。
わざわざ暑い中 私とざぶとんの間の狭いところに割り込んできて
その姿横から見たら ひじょーーにかわいらしかったんですな。

おっとに 今撮ってけろ~とお願いしたら
こんな顔に撮れてしもた。
でも こういうのもまた貴重ですわ。

この姿見た時に 私ひとりで 
「ぎゃはは~~~ 関口さんやってるよー」って大笑いしちゃったが
おっとに
「関口さんって何??」と全くわからん反応された。
説明したんだけど わかるようなわからんような??

まあ別にいいんですけどね。

| わんにゃん | 17:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫相

しんちゃん猫相かわった?暑くて猫相も変わるよね。我が家も情熱熱風セレナーデになってます。

| さっちん | 2007/08/14 23:31 | URL |

さっちん

にゃははーーー
情熱熱風セレナーデとは お懐かしゅうございますな♪
そろそろ暑さとお別れしたい。。。

| まきたん | 2007/08/16 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

