PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンサートに行くぞ。

9月9日に世良さんと野村よっちゃんのコンサートがあるってんで
さっそく一関の会場に電話してチケットのこと聞いてみた。
心配ないくらい 余っているそうだ。(^^;)

で、7列目だけど かなり端っこの席か
14列目で 真ん中よりやや右よりの席がいいか迷っています。

全体を見渡せるなら 14列目の方がいいんだろうけど
もし 世良さんが舞台の端っこの方に寄ってきた場合
7列目だったら目が合うかもしれんし・・・ なーんて。

むむむ・・・ どうすんべ。

まあ、急ぐことは ないらしいので
ゆっくり考えてみよう。

公式サイトで 世良さんの日記が更新されていた。
波乱万丈を見た感想が書かれてたわー
なんだか身近に感じられて いいもんだわね。

過去にさかのぼって あれこれ読んでみてるんだけど
画面が赤ってのは ちょっと目に悪いようだねえ。
くらくらきちゃいました・・・(@@)

アニメは画面から離れてみましょう・・・
ってのと同じ状況なのか。

ちょっとづつにしましょっと。

| 私的エンタメ話 | 17:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおぅ

世良熱 猛暑ばりですな

| ちーわんっ | 2007/08/15 20:09 | URL |

まきたんってば、世良ちゃんのコンサートに行くのっ!!!
羨ましいな~~。
私が世良命だって知ってる?(爆)
こんなローカルじゃ、滅多にいいのは来ないのよ。悲しい
名前も知らない演歌歌手ならよく来るけど(笑)
私は今まで、2度しか世良ちゃんのコンサートに行ったことがありません。
おっかけやるトシでもないし(^^;
波乱万丈見たわ。やんちゃなガキだったとは知っていたけど
あれは面白かったわね(笑)
それと、赤い背景に白字、やめてほしいね、まったく。。。

| ライム | 2007/08/15 20:16 | URL | ≫ EDIT

ちーわん

ちーわんの菊さま熱には およびませんことよ~

| まきたん | 2007/08/16 01:30 | URL | ≫ EDIT

ライムさん

なんですとーー!?ライムさん 世良さん好きなんですね~
こんな身近に 世良ファンがいたとは・・・
コンサートも行ったことがあるんですな。
わたし 30年目にして 初体験でございますぞ。
波乱万丈も 見たですかー!おもしろかったですにゃ。
けっこうウケたのは 世良さんと交代したカリスマボーカリスト?の話。
赤い背景に白文字・・・ きついですよのう~

ライムさんのためにも コンサートに行ったら
張り切ってレポートしますにゃん。

| まきたん | 2007/08/16 01:35 | URL | ≫ EDIT

質問

独りで行くの?

あたいは、中村七之助・勘太郎の歌舞伎
独りで行くかどうするか迷ってるとこ・・・・

歌舞伎なんて誰も興味ないしなー
「歌舞伎揚は好きだけど」っていう返事が
聞こえる・・・・。(ベタな)

| ちーわんっ | 2007/08/16 22:36 | URL |

ちーわん

いつもスマライブに同行してくれる友が
お供します・・と言ってくれたんで 2人で行く予定じゃ。
歌舞伎は 興味あるよ!
七之助・勘太郎も 気になってた~~
歌舞伎にしては 料金けっこう低めだった気が。
違ったかちら?

| まきたん | 2007/08/16 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

