PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく西遊記

本日 ようやく西遊記を見ることができました~
MOSSビルのフォーラム 初入場です。
椅子の座り心地がよいという評判を聞いていたが
ほんとに よかったですねえ。疲れなかった。

しかも さすが西遊記。おもしろかったです~ 
飽きることなく、まぶた密着の気配もなく(わはは)
最後まで じっくり楽しく鑑賞できましたわ。

姫のお父様が あの方だったとは・・・

映画館に来ると やっぱり大画面で見るのって気持ちいいな!
毎月1本くらいは見るようにしよう~って思うね。

とりあえず来月は HEROがあるから必ず来るし。
再来月もまた何かしら見に来たいものです。

いい刺激受けて 明日からの活力になったよ~

ほんとは今日 めずらしくおっとも休みなので
一緒に見に行くかっていう話もあったんですがね。割引券もあるし。
朝からぐでぐでしちゃってまして
こりゃきっと行かね~な~と思ってたら 案の定でした。

毎度のことながら 休みの日の時間の使い方がまったくなっとらん。
だから毎週休み明けになると ぼけぼけ~ってなっちゃうだよ。
って 私がなんぼ思ったところで 本人しだいですけどね。

ですけども!
わしゃー あんな休みの過ごし方は いやじゃなあ。
ま、1人で出かけて 好きなように行動ってのも魅力的ですけどもね。

| 私的エンタメ話 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

