PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稲穂



今日の昼すぎに 大雨がざざーーーっと来ましたが
すぐやんで、散歩に行く頃にはすっかり落ち着きました。
だいぶ今日も過ごしやすい気温なので 夕方になる前に
散歩に行くことができましたねえ。

今年の稲も発育順調の模様。
おいしい米が食べられますように。

散歩から帰ってからの様子なんですが。

beduete.jpg


父のベッドを占領して ちょこんとお座りポーズしてます。
それがかわいいなーと思って撮影しようとしたら
なぜか 前足をお手するかのように ちょいちょいって。
それがまた かわいかったです~

| わんにゃん | 21:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へぇ~~~どうなってるのっと
よく見たらおすわり。。
手足が長いからほんま優雅やわぁ。。

| らーま | 2007/08/23 11:42 | URL |

か~わ~うぃ~うぃ

ランちゃん、お散歩中はほんと楽しそう!
そして帰宅後のマッタリ姿♪
前足が可愛いね~。
ず~っと前からね、ランちゃんて誰かに似てるって
思ってて。。考えてたのよ。
やっと今日分かりましたよ!
女優の小雪さん。(もし不快に思ったらゴメンね)

しんちゃん写真館も拝見しちゃった~(*^^)v
かわいいね~。ほんとかわいい!
小さい頃から「ちょこりん」とした雰囲気だね。

| *ひな* | 2007/08/23 18:29 | URL |

らーまさん

そうなんです。おすわり姿なのでした。
手の動き 動画でお見せしたかったです。
くいくいってかわいかったので。

| まきたん | 2007/08/24 09:05 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃん

楽しそうな顔してるよねえ。
ちょっと笑顔っぽかったりして。
なんと!ランちゃん 小雪さん似ってうれし~よ~
背が高いですからなあ。
お出迎えの時に びよーんと立ち上がると
160cmあるじゃん。って思っちゃうのだ。

写真館にも足を伸ばしてくれて ありがと~
ちょっと調子づいているので しばらくは更新マメにしそうです。

| まきたん | 2007/08/24 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

